無事 帰途(^O^)

新幹線を大宮で降り 今 本庄へ向かってますo(^-^)o
実家から 車を運転して 宇都宮へ戻ります
とても楽しい旅行でした
ありがとうございましたp(^^)q
8 Comments »

  1. 1
    Otose Says:

    ゲゲちゃんさん、こんばんは。お疲れ様でした。楽しいご旅行で何よりでした♪タイトルの顔文字からして、楽しいご旅行の雰囲気がよく伝わってまいります。(^^)

  2. 2
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん 無事に帰宅しましたか?楽しい旅行で何よりです~~~♪

  3. 3
    どんちゃん Says:

    ただいま&おかえり~☆眠い(ρ_-)ノちと寝るっす。また後で☆彡

  4. 4
    ひ~ Says:

    へ^)ひ~げげちゃん おかえり~♪よかった~元気そうでなによりだよ~♪

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん こんばんは~ ^^ありがとうございました~旅行って 気持ちが晴れますね ついついルンルンですよお~ (^O^)/無事 戻れました~~ ^^v仕事 がんばるぞお~~~!!

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん ありがとうございました~こんばんは~~ ♪無事に帰れて ほんとによかったです~道路って 今 混んでるのですね!!昨日の夜は 混んでいましたが 結構流れていました。。全国の運転手のおとうさん がんばって~~~ と 願ってます テレビ画面を観ながら^^; 

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん お帰りなさい~~もしかして 朝 お帰りだったのですねあ 向こうを夜中に出てきた感じですか?道路 混んでましたでしょうか~お疲れ様ですよお~~ 。。もう すっかり 起きて お元気ですか~?? ^^v 楽しかったでしょう~~ (^o^)丿

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん こんばんは~ ただいま~です~~ ♪ひ~ちゃま ありがとうございました~旅で リラックスできましたですよ~~ひ~ちゃまも 暑い毎日ですが どうぞお大事になさって下さいね!!無理しないでね!!~~


RSS Feed for this entry

コメントを残す

