ありがとうございます~♪ 行ってきまうす~ ☆

コメントありがとうございました~ 
お返事できなくて ごめんなさい~~ m(__)m
 
次女が早く行こう~ というので 9時に出発します
そして 15日 午後9時ごろ 大宮駅で降りて 本庄へ戻り
それからすぐ 宇都宮へ車で 戻ってきます~
次女が16日 部活になりました ^^; あはは。。。
 
佐渡は初めてなので とても楽しみです!!
写真 いっぱい 撮ってきます~ (#^.^#)
 
皆様も どうぞ ごゆるりとお盆をお過ごしくださいませ~
お仕事の方は 暑さにお気をつけて がんばってくださいませね~~
どんちゃんは もう 到着されたかな~?? 楽しんできてねー!!
 
ありがとうございます~
行ってまいります~~
皆様も 行ってらっしゃいませ~~~ ♪ 
つつがなきようお祈りいたしておりまうす~~~ ☆☆☆☆☆
17 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    おはよっす(^O^)/無事到着しとります。皆さん、おおきに(^-^)ゲゲさんも気を付けてね。う~み~は、ひろい~な、お~おき~いな~♪またね☆

  2. 2
    うさこ Says:

    お久し振りで~す♪やっと仕事がひと段落して、ブログ再開いたしました~。でも、ゲゲちゃんはお出かけなのですね~。さみしいぃ~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…そういう私も、なんと!17日から10日間夏季休暇を頂きまする~。もしかして、すれ違いだったりして…(笑)ゆっくり楽しんできて下さいませね~。

  3. 3
    ひ~ Says:

    へ:)ひ~げげちゃん~ げげちゃんは 大丈夫だった???(具合とか 近状とか><;)いつも アレだから 心配だったよ~><;;;ヤバイんじゅあないなか?って><;;;どきどき・・・・でも。行ってらっしゃい~楽しい旅ですように♪

  4. 4
    Ray❤ Says:

    こんばんは。    お楽しみモード全開かな♪   報告 待ってま~~~す(⌒∇⌒)b   どんちゃん=水着に・・・ニョホホ~~~ホ♪

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ありがとうございます!無事 本庄へ到着しました暑い(ι´О`ゞ)っす!熱帯夜確定です!明日 午前 新幹線 フェリーで 佐渡島へ入ります!じーちゃんも 弟も 野良猫ちゃんも みな元気です(^O^)/皆様も 楽しいお盆休みになりますように!(^^)!おやすみなさい!行ってきます!

  6. 6
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん おはよ~~。今頃、新幹線の中かな?良い天気になって良かったねヽ(▽`)ノワーイ♪

  7. 7
    どんちゃん Says:

    おはよー(^O^)/ゲゲさん、楽しんでねヽ(´▽`)/それと、Rayさん。ブログ、携帯から見れへん。だから、帰ってから見るのら。ごめんね、ごめんね~(^Q^)/^んじゃ、また☆彡(リバウンドして帰りそうだ…(^o^;)

  8. 8
    Ray❤ Says:

    皆様=おはよん❤   ゲゲちゃん:フェリーで 朱鷺かしらん♪  どんちゃん:ごめんね、写真ばっかだから 帰ってからね、プヨン♪  ポロンさん:お墓参り、お疲れ様(⌒∇⌒)b

  9. 9
    ふじこ Says:

    おはようございます~。私はお盆休みなし。。っていうか、期末試験のために夏休みを使ってしまったので、お盆は出勤してました。楽しい旅行、最近天災が多いので、事故なく無理なく、素敵な思いでたくさん作ってきてくださ~い。

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~ふふふ♪水着で 海~~~ (^o^)丿きゃ~~~ っ!!携帯からですか!!ありがとうございます~~ 嬉しいです~~ (#^.^#)ゆれて~ どこまで~ いくのやら~~~ ☆

  11. 11
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんは~お元気そうで 良かったです~~お仕事 お疲れ様でした~ふふふ 明日から 長期のお休みですね!!やりましたね!! (^O^)/たっぷり お休みになって 楽しんで下さいね!!にゃはは すれ違いっぽいですね~。。 ^^; ありがとうですよお~ 無事に帰ってきました~ (#^.^#)

  12. 12
    ゲゲちゃん Says:

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん こんばんは~ ♪ひ~ちゃま 大丈夫でしたか~?!心配してましたよ~ ><ゲゲ あはは がんばりました~ 熱も下がって 旅行へいけましたよ~!出発前の日が 熱帯夜で どうしよう~~と 思いましたが 大丈夫でした!ありがとうです~ 楽しかったです~ \(^o^)/

  13. 13
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~ (#^.^#)ありがとうございます~楽しんで 無事帰ってきましたですよお~東京も 夜 暑かったでしょう~~ 一気に晴れましたよね~!むふふ どんちゃんが み・ず・ぎ!! (●^o^●) 萌え~~ ♪

  14. 14
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん ありがとうですよ~~ ^^新潟って 近いのですね!!だんなの父母が 近いよ~ 新幹線! って言っていたのですがほんとに早かったでした~ 朝から かんかん照りで よかったです~ \(^o^)/高崎から 乗らせてもらいました~~ 

  15. 15
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん 携帯から ありがとう~ (#^.^#)海の朝は 気持ち良いですよね~ (^O^)/ゲゲも 皆さんのところ ご訪問できなくて ごめんなさいですよお~~ 今日の昼間も 見事に寝てしまいました~ ^^;にゃはは 旅行中は ご飯がおいしいですよね~~。。。ゲゲ 18日の 健康診断が ものすごく 怖くなってきました。。。 ^^;;9月に入ってからにすれば よかったかしらん~~~ ^^; 今さら 後悔。。。(@^◇^@)

  16. 16
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~ ♪14日は 新潟港から 12:05発の フェリーに乗って 両津港に14:25に着きました(#^.^#)それから トキの森公園に着きましたですよ~~姉さん 来たよ~! トキがいるよお~~ ^^ 元気だよ~~ (●^o^●)と 心の中で 叫んでいました~~ (^O^)/どんちゃんも 帰宅されたかしら~ポロンさん お疲れ様ですよお~~ (^・^) 

  17. 17
    ゲゲちゃん Says:

    ふじこさん こんばんは~~お疲れ様ですよ~!!試験も ご苦労様でした~!!ありがとうございます!!色々ありましたが。。 あはは。。。 ^^v 無事帰りました~~~ 人生山あり谷あり (*^。^*)島は 楽しかったでした~ (●^o^●) 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

