そろそろ休みモード。。

お盆期間で そろそろ浮かれてきました
うちの店の隣りの会社は ホンダ関係なので 先週の土曜日から
長~い お盆休みです。。
いいな。。いいな。。。
毎朝と毎夕 横目で 盆休みのお知らせの 貼り紙を見ながら 歩いてます ^^;
いや!! 仕事があるってことは 素晴らしいんだあ~~。。!!
 
それより 災害のほうが心配なお盆です!!
皆様 どうぞ お大事に!! 神様のご加護を祈ってます!!
 
どんちゃん 行ってらっしゃい~~~
楽しんできてくださいね!! (^O^)/
 
ゲゲは 明日 本庄へ行って泊って
14日の朝 出発です~~ (*^。^*)
待ってて~~~ 佐渡~~~。。
 
今日は仕事へ行ってきまうす~~~
12 Comments »

  1. 1
    Otose Says:

    ゲゲちゃんさん、こんにちは。明日からお出かけなのですね。気をつけて行ってらっしゃいませー♪思い切り楽しんできてください。

  2. 2
    どんちゃん Says:

    こんばんは☆は~い、いってきまうす~♪今回、交代する運転手いない(居るけどペーパー)ので、浮かれんように安全運転&休み休みで行くっす。まあ、また向こうから携帯でコメントするのら。んじゃ、またね☆

  3. 3
    どんちゃん Says:

    書き忘れ。Rayさん。そうなんす、終わったんす。川村カオリ追悼で、最後に共演した曲「金色のライオン」やったらしいんす。観たかったんす。神戸、大阪もライブあるけど、メンバーが違うし、やっぱ野音行って観たいっす。ほな、またっす☆

  4. 4
    Ray❤ Says:

    こんばんはあ・・・ぁ・・っ!  どんちゃん=了解っす!  行っちゃった? って 携帯で見るかな・・・  「気をつけて、楽しんできてね♪」  ・・・できれば水着の写真(あっ 気にしないでね) Up アップップ!  σ(⌒∇⌒)=明日から夏休み、何処行くあてもなし><;  ゲゲちゃんは 明日が本庄で あさって佐渡へと・・・♪  携帯で更新かな?

  5. 5
    ポロン Says:

    こんばんは~~っ♪どんちゃん~~今は車上かな~~???良かったね~~天気になって~~(o´ω`o)日焼けしすぎに気をつけて~~~(★ ̄∀ ̄★)ゲゲちゃん~~明日からだね~~♪また写真つきのブログ報告待ってますよん(*゚▽゚*)ばははは~~~~い♪

  6. 6
    くるみ Says:

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪佐渡へ~佐渡へ~と~(佐渡おけさのつもり(^^;;))・・・もうすぐですね~旅行は行く前も楽しいんですよねっいっぱーい楽しんで来てくださいね~

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん こんばんは~ ^^cありがとうございます~~無事 帰ってきました~!!ただいま~ ですよ~~ (*^_^*)お天気にも恵まれて とても気持ちよく 行ってこれました (*^。^*)

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~無事 行かれたのですね~ (^O^)/よかったですよ~ 安全運転 ばっちりですね!!海で 楽しまれたでしょう~~気をつけて お帰りになって下さいね~~ お疲れサマー!! (^・^)

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん またたび~~ ♪いつか絶対 観にいけまうすよ~~ (^o^)丿

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~ (*^。^*)姉さんも 夏休み ごゆっくりされたでしょうか~~ 今日は 次女 早速 部活で。。^^; 若いってすごい。。。ゲゲは ほぼ1日寝てました。。疲労~~。。。~~ ♪14日 15日 海も穏やかで すごく 気持ちよかったです子どもが晴れ女で 助かりました~ (^・^)

  11. 11
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~ ☆一気に晴れましたね!! びっくりです!!このまま おコメがすくすく育って欲しいですよお~~ ^^c 佐渡も 日照不足だったそうです~~ ありがとうございます~無事 帰ってまいりました~ (^O^)/体力も やっと 戻ってきました~ 既にもう夜。。とほほ ^_^;~~。。。

  12. 12
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~~佐渡へ~~ あ びゃ~ びゃびゃ~~ (合いの手のつもり ^^v )船が 佐渡へ近づく時は 久しぶりに わくわくドキドキしました~島って とても 気持ちが良いですね~♪ 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

