応援ありがとうございました~\(^o^)/

今日は 次女の高校の甲子園の試合でした~
応援 ありがとうございました!
結果は負けましたが ほんとに良い試合だったと思いました~
点を追い 追われ 
すごい白熱した素晴らしい試合だったと思いました~~!
次女のお友達も ヒットを打ったし~
中学の先輩のホームランも出たし~ ^^v
 
次女は 最後 負けそうなので テレビを見られなかったそうです。。
ビデオも チャンネルが3から1に変わったので あはは
1チャンの部分は 録れてなかったです。。 ^^;
 リベンジで
今度は 軟式野球と吹奏楽 が 全国目指して 頑張れよ~~!!
と 言いました (#^.^#)
次女 苦笑いしてましたが。。あはは。。。
 
長野で高校教師をしてる友人に 
おめでとう~ 次の試合も頑張ってね~!
の 残暑見舞い葉書を書きました~ ^^
いや ほんと 良いチームだと思うので
勝ち進みそうな気がします~~。。
 
私みたいな大人は
「甲子園にいけただけで 子ども達 良かったじゃん~ ♪」
って 思いますが
子ども達って そうは思わないみたいですね
勝てなくて悔しい!!
って ものすごくつらいみたいです。。
 
青春ですね~~。。。
その熱い思い 忘れないで 大人になってね!!
 
他の高校の皆さん がんばって 勝って下さいね
でも 負けても 素晴らしいですよ~!
県大会を勝ちあがってきたんですもの!
力は五分五分です!!
勝負は不思議な時の運 ですから~~!!
6 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    やっほ~、やっほほ~☆負けちゃったみたいっすね。残念。娘さんのTVデビュー?もお預け。これまた、残念。お土産渡せず。三度、残念。まあ、しょうがないっすよね。ほんと、その分吹奏楽がんばれがんばれ♪んじゃ、またね☆(ポロンさんとこの娘さん、成功でなによりっすね)

  2. 2
    Ray❤ Says:

    こんばんは。  やっぽう~☆  いい試合だったみたいですね。  残念でした><;  これも愛 じゃなくって 青春の1ページ♪  よい思い出ができましたね(●⌒∇⌒●)b  ポロンさん&娘さん  オツカレ\(● ̄ー ̄● )( ● ̄ー ̄●)/オツカレ♪  どんちゃん=SIONのコンサート終わっちゃたんだね><;  

  3. 3
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん おはにょうん~~ ヌーブラ~~?? (^o^)丿 ほほ~~ ♪応援ありがとうございました~~!!にゃはは 次女の幻の テレビ デビュー (*^。^*) ~~ 行けなくてごめんなさい~です~~~お土産 楽しみにしてますから~~~ (^O^)/ いつかね~~ なんちって~~~ ☆はい!!ぜひ 吹奏楽 がんばってほしいです~~ ♪ほんとに ポロンさんちも 良かったです~~ ^^

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん おはようです~~ ^^とても力強い試合だったです~~良かった~~!!これも愛。。。ぐふふ 水中花~~ ??? (^o^)丿ほんとに青春ですよね。。大舞台で 戦ってこれたんですもの!他の皆さんは経験できない 最高の思い出 ですよね~!負けるチームがなくっちゃ 勝つチームも ないし~~~ ^^cポロンさん 良かったですよね~おお~~ どんちゃん!そうだったのですね~!!

  5. 5
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん ありがと~~っどんちゃん、姉さんありがと~~~~っ。娘、今日も検診の後に京都の「ルーブル美術館展」見にいきました~調子いいみたいですよ~~

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん よかったっす!! (^O^)/お姉ちゃん よかったですよお~~~ ^^v京都に ルーブル 来てるのですね~ 素敵!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

