日記

今日は 甲子園の野球は 雨で無しだそうですね。。
応援してくださってた皆様 ごめんなさい~~。。
お時間とらせちゃって すみませんでした。。。
雨 心配です。。
どんちゃん ポロンさん どうぞ お気をつけて下さいね。。
宇都宮は 今 晴れっぽくなってきました。。
お天気 地域によって がらりと違うのですね。。。
 
次女の演奏が 11時からでしたので 宇都宮の文化会館へ 自転車で観に行ってきました
うんうん!
自分の子どもの演奏は 最高です。。^^; にゃはは。。親ばか。。
結果は どうなろうと もういいです~。。アハハ~~ ♪
次女 苦しいこともたくさんありましたが のりきって 今日の県大会を迎えられて
ほんとに幸せ者です~~
でも 夕方の結果。。。 やっぱり 次女に報告を受けるまで。。 ドキドキワクワク~~~ ☆
 
演奏の後 生徒達の写真撮影の様子を伺いに 文化会館の外へ行って見てきたのですが
応援の保護者さんが あまり見に来てなかったので びっくりしました。。
高校だから? 入場料がいるから 保護者さんが来ないの?
とも 思いましたが。。
 
よく考えたら
高校生って。。。 宇都宮市内から学校に通って来てる子達だけじゃないんですよね。。
那須とか 日光とか 今市とか。。。
宇都宮から かなり離れた市の子達が せっせと通ってきてるんですよね。。 
親御さんも 遠くから こちらへ本番を 中々見にこれないですよね。。
下に兄弟とかいたら 今は 夏の大会の時期だし。。。
お盆で 道路は渋滞だし。。。
 
ゲゲって 恵まれているんだなあ~
って 今さらながら 実感しました。。。><
高校も チャリで5分で行けるし 文化会館も チャリで10分だし。。。
自分の恵まれてる状況に 気付かなかった。。。ごめんなさい。。。
遠いところにお住まいの保護者さんは 電車とかを乗り継いで
学校や 宇都宮まで 来られるんですよね。。。><
 
指導の先生にご挨拶できて 良かったでした~
長女が1年のときの 担任の先生なのです~~ ははは。。。
 
とても上手な演奏でした!
 
と 申し上げたら
 
今日は 良かったですね~
指揮を振っていて 気持ちよかったですよ~~
 
と めずらしく お褒めのお言葉をおっしゃってくれました~。
指揮者の後姿を見てると
 
お なんか 先生 ノッてるなあ~~
って 背中から 伝わってくるんですよね~~。。ww
 
次女の中学校から一緒の友達のお母様に会えました
 
来年の役員が不足して。。。
 
という嘆きを聞きました。。。
 
あはは ゲゲ 去年と今年 何もしなくてごめんね~~。。。 
来年 お手伝い がんばります~~
 
と 伝えました~~。。^^;
次女の家は 学校から一番近いんだから。。
頑張らないと~~にゃはは~~~。。。
吹奏の甲子園 普門館 目指して!!
 
がんばってる高校生を見ることができて 気持ち良いです!
パワー もらえました~~!
6件のコメント »

  1. どんちゃん said

    いっとうしょ~う☆(少し変化をつけてみた)ちょいちょいちょい~(ツッコミ)。ニラの味噌汁って、なあに?想像できひんけど・・・。で、次女さん頑張ったんやね。お疲れ様~。結果は出たんかな?まあ、いい結果が出てるんやろうね。野球は明日観れないけど、心の中で応援するよん。あと二日頑張ったら海~。ゲゲさんももうすぐやね。僕は、じいちゃんとこも行ってきたし、買い物もしたし、準備万端。と、心はすでに旅行へ出掛けた、どんちゃんです。にひひひ。んじゃ、またね☆(雨、まだ大丈夫っす。心配してくれてありがとです。)

  2. ポロン said

    ゲゲちゃん こんばんはっつつ(* ^-^)ノニラのお味噌汁ミ(ノ_ _)ノ=3私も初めて~~~~聞いたよ~明日してみようかな~~八(⌒▽⌒〃)♪次女ちゃん 頑張ったね!!!!!素晴らしい演奏だったと想像つきます!!!!!!!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 娘の高校も大阪で金賞とったらしいの~~学校が近いってのはホントに幸せだよ~~娘も中一から朝、6時半には出てるもの。。。朝連の時は5時半だったよ。。。今でも、私が学校行く時は帰ってきたらクタクタ。。。よく通ってると思うわ。。。>吹奏の甲子園 普門館 目指して!!ファイト~~~~~~~~~~~~♪\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/

  3. Ray❤ said

    こんばんは。     3等!と えばってると ビリになることも・・・^^;   おう~!   青春だぁ~♪   次女様 頑張ったねっ♪   パワー畄ヽ(≧∇≦ )貰えて イイねっ♪   どんちゃん=水着はこれから本番か!   ポロンさん=娘様 よく通ってます(*ノ⌒∇⌒)ノ~応援☆   皆様=ファイト~~~~~~~~~~~~♪\(●⌒∇⌒●人●⌒∇⌒●)/

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん いつもあにゃがとう~ 一等賞~~~  ♪ 変化 (^o^)丿最高~ ほひほひほひ~~~野菜の3センチ位のニラが浮んでる? 味噌汁~~ 本庄のほうでは よく 飲みました~。 うちの母だけ??おいしいんだよ~~ \(^o^)/ありがとうございます~ 次女 がんばりました~無事金賞をゲットしましたよ~ ♪ 東関東大会へ いけます~~ (^O^)/野球が すごい事に~~~ ^_^;  雨 雨で。。。><応援ありがとうですよお~~ (#^.^#)どんちゃん!! 海!!おめでとう~~~ (^O^)/あと1日? 明日 お仕事がんばって~~~~ !!気分はすっかり 海でしょう~~ にひひ~ (●^o^●)楽しんできてね~~~海 応援してるから~~~~~ ^m^ むふふ☆☆☆☆☆

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~~~~ っ \(^o^)/あまり作らないのかな~ だんなは ニラをあまり煮込みすぎるとダメみたい。。アクが強いのかな~ (#^.^#)ゲゲは ニラをたっぷり入れて水から煮込んで作ります~ 田舎の味~~~ ♪ありがとうございます!!次女 がんばりました~~!!ポロンさんちのおねえちゃんの学校もおめでとう~ですよお~~~(*^。^*)祝 金賞!! (^O^)/本当ですよね。。ううう 近いってありがたいです~~ (*^_^*) 感謝~ .。o○お姉ちゃん いつも早起きして すごいです ! ^^ ポロンさんも お疲れ様ですよ~!!今日の部活は 大雨で 電車が止まって 来れなくなった子もいました。。><皆さん がんばっていて立派ですよお~~ エールありがとうございます~~次女 がんばれ~~~ ですよお~~(^o^)丿 

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん 山東省~~ あれ? 三等賞~~~ ありがとう~~~ (*^。^*)さんきゅうどす~~~ \(^o^)/次女 青春 がんばりましたあ~~~~ (●^o^●)私達も みんな 青春どすえ~~~~ (^o^)丿どんちゃんも 海~~ポロンさんのおじょうちゃんも がんばってる~  (*^^)vやっぱ 私達もね~~~ (#^.^#)良い汗かいて がんばりましょうね~~~甘いものも いっぱい食べて がんばろう~~って食欲の道にお誘いして ごめんねごめんね~~~  (^O^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

