いつもありがとうございます(#^.^#)

はりきって 2階の小部屋を片付けていたら えへへ 
はりきりすぎたようです~~ すいません。。
ちょっとだけ疲れましたが 元気です~ (^・^)
 
小部屋から 出てくる 出てくる 懐かしい品が。。^^;
出てきた物で遊んでいたら なんか夢中になってしまいました 
張り切りすぎたらよくない!って いつになったら学習するのでしょうか。。(ToT)
曇りの日こそ 屋内で注意しなくてはいけないのに。。><
 
久しぶりに 蚊取り線香をつけてみました
容器は 20代の頃買った お墓にフランケンがいるというオモシロ容器です
昭和の懐かしい香りがしました ♪
 
宇都宮市が 恒例の 宮まつりだということもすっかり忘れていました
次女 さっき チャリで行ったそうです 。。制服で。。  ^_^;
 
皆様も どうぞ 夏の暑さ お大事にです~~ ^^
コメントお返事かけなくて ごめんなさいです m(__)m。。
6 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん こんばんは~~♪良かった~~(♡´∀`♡ちょっと心配してたのよ~~♪明日またお邪魔します~~~おやすみ~~~~

  2. 2
    Ray❤ Says:

    こんばんは。  張り切りすぎた・・・  判る、わかる( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン。  ぐっすり寝んねよお~♪  おやしゅみい~~~~

  3. 3
    どんちゃん Says:

    おっは~☆お疲れさま~。寝たらすっきりしたんかな?ま、なんにせよ今日は日曜日。ゆっくり休んでくださいな。蚊取り線香。昨日もおかんが焚いてたけど、僕はあのニオイ苦手。頭痛くなる気がするんよね。たぶん、前世は蚊やなって思う、今日コノゴロなり~。んっじゃ、まったね~~~☆

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん ありがとうございます~おっはようですよお~~ ^^ご心配おかけして ごめんなさい~~なんか 寝てるのもなんだし。。と 動いていたら寒いやら暑いやらで。。にゃはは。。今日 元気になったので ぼちぼち のんびり動きます~ (^・^)

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん おはようにゃおうんです~ありがとうですよお~~絵文字 かわゆし です!! (^◇^)曇りの日も 気をつけないと 夏はだめですね。。ちょっと 冷えたかもだし。。 ^^; 暑いのに部分的に冷える 不思議な体。。いつも ご心配していただいて ありがとうございます (*^_^*)

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん おはおは~です~ 前世が蚊!!ごめんなさい。。受けてます!! (^◇^)細くて手足が長くて スタイル 最高だったですね!! ^^v自由に飛べて いいなあ~~~ にゃほ~~~ ☆独特な匂いですよね~~。。できれば 確かに 無香性が良いですよね。。あはは。。。ゲゲは 燃えた後の残り香。。  ちょっと くしゃい。。。>< 今 容器を ちょっと遠いところへ 置きました ^^;いつもありがとうございます~~さっき 朝寝して 元気になりました~~ ^^c次女は部活 だんなは仕事 にしししし (^O^)/ のんびりさせて頂きます~~ \(^o^)/ ごめんねごめんね~~ ☆ 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

