ご声援 ありがとうございます!!やりました!!

やりました!! やりました!!
次女の高校 甲子園出場 決定です~~~ \(^o^)/
ありがとうございましたあ~~~!!!
アハハ
もう嬉しくって ブログに書いてしまいます~~~ (^◇^)
万歳~~~~ !!!
 
今日 NHKの3チャンで 試合やっていたのですね~~~
朝市の後 だんなが 実家で観てきて
勝ったぞ~~~
と 教えてくれました~~~
 
ゲゲは 家で まったりしてました ><
 
次女は 球場で 吹奏楽部として 演奏していたんですよお~~
顔から足まで 真っ赤に日焼けして 帰ってきました。。^^;
 
嬉しいです~
31年ぶりだという 話でした。。
最近は ほんと 勝てなくて 大変だったのですが
野球部員は よく頑張ったと思います
次女のお友達も選手でいるのですよ~。。
 
対戦相手の高校にもまた 次女の先輩がいて。。。
宇都宮同士の戦いなので 当然やはり 
選手の中には 同じ中学で一緒にやってた仲間と戦う子もいて。。。。
どっちの高校も ゲゲ 応援したのですが~~~
結果 うちの高校の勝ちとなりました。。
 
次女達は 嬉しい悲鳴です
甲子園もいきたいけど 吹奏楽の大会の大事な本番もあるし~~。。。
次は 次女達も がんばれ~~~!!本番!!
皆様の母校やお子様の高校 近所の高校さんが 出場となっていたら おめでとう~~ですよお~~ \(^o^)/
16 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは☆おお~っ、おめでとう!あ~んど、お疲れ様~っすね。次女さん、応援でこっち来るんやったら、お土産用意して待っとくからね~。ん、母校?野球部あれへんよ~だ。(ポロンさんは知ってる)だって、グラウンドがないもん。(これも、ポロンさんは知ってる・・・はず)だははは。天神祭はね・・・。まあ、浴衣やら何やら、いろいろと。二日間、楽しめましたよん。うふっ。んじゃ、またね☆

  2. 2
    ひ~ Says:

    へ^)ひ~げげちゃん こんばんわ~おめでとう~!!!!!そういえば うちのXX高校はどうなったんだろう・・・・(そういいつつ出た学校じゃなくて 親戚が先生している学校)結構有名みたいなんだけど・・・・・・・・・・次女さんの学校 がんばれ~♪(すでに自分の方は応援してないワナw)

  3. 3
    Ray❤ Says:

    おはようで~す。      おめでとう\(⌒∇⌒)/   近年 甲子園(野球)見ないから 楽しみが増えましたよ♪   応援しますね(⌒∇⌒)b   どんちゃん=いろいろ(?)楽しめて良かったでし\(⌒∇⌒)/

  4. 4
    ポロン Says:

    おはおはどえ~~す。やりましたね!!!!おめでとうございま~~~~~す ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 私も応援いたします~~次女ちゃん 爆発喜んでいるでしょね  るるる~甲子園に来て欲しいわあ~~ゲゲちゃんも便乗して西宮にきて~~~♪どんちゃん ふふふ~。楽しそうねえ ぐふふふふ~。どんちゃんの高校はね~都心だからね~~。グラウンド作ってたらビル群、壊さないといけなくなるしねえ pupupuどんだけ土地代かかるの~~天神祭り 雨に打たれたんと違うの? (^◞ฺ♢ฺ^) (それでもいいよね~ゆかた むふふ~)

  5. 5
    ポロン Says:

    おととと。。昨日は頑張ったよ~~ポロン家政婦大活躍(自分で言うか?!)帰りはストレッチのお友達が出てるダンスの発表会に行ってきたの~おかげで思ったより早く帰れたの~娘はまた昨日から淡路島です~

  6. 6
    くるみ Says:

    良かったですねおめでとうございます・・・すごっ 31年ぶりなんですか~次女さん、応援の甲斐がありましたね。我が家の子供達は女子高だったので・・・(-_-;)

  7. 7
    どんちゃん Says:

    こんばんは☆新聞によると、鉄人28号の頭が運び込まれたそうです。まあでも、完成は9月とか。完成したら、写真撮ってきますね。そう。雨に降られたんすよね。でも、浴衣に雨って、なんか妙に色っぽいのであります。ふふふ~ぐふふふ~むふふ~なのであります。エロどんですけど、なにか?にゃははは~。まったね~☆

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんわん~~~ (*^。^*)ありがとにゃんにゃんですよお~~~次女 とても喜んでました~ ^^日程が~~~!! (^・^)自分達の大会より 甲子園行きたい とか 言って。。。おいおい~~~ ^^;すごいですね~ どんちゃんの母校!!体育館がきっと 素晴らしいのがあるのですね~~ふふふ ポロンさんは なんでも知っているの(*^^)v~~~~ ♪あら。。。 ^m^ 天神祭。。。目の保養になったようですね~~~ ☆ うふふ~~~ (^◇^)今度 こっそり ゲゲ。。。 姉さんと 後をついていきますから~~~ 内緒ね!!いいなあ~~~お祭り!!あ~んな事や こ~~んな事が めっちゃ 楽しみ~~~ \(^o^)/ 

  9. 9
    どんちゃん Says:

    ぎゃ~かぶった~!!!まっ、いっか。リアルどんちゃんってことで。ほなね~♪

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん こんばんは~~ ☆ひ~ちゃま こんばんはですよお~~ ♪ありがとうございます~~ \(^o^)/やりましたあ~~!!ぶっちゃけ 栃木県の中学で野球の強い子達は 次女の高校以外へ進学していった中。。。次女の高校の野球部 がんばったんですよお~~。。おお~~ 親戚の先生の学校も 出場なら 良いですね!!ひ~ちゃまの学校も 甲子園 行ってください~~~ ^^v。。。 願ってます~~ (*^。^*)

  11. 11
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~!! ありがとうございます~~ (^◇^)栃木の○○です~~~かつて 有名だった高校です~~~ ^^; エヘへ~~学園長は 政治家で有名なあのお方 です~~ アハハ~~~ ^^;どんちゃんったら ほんとに むふふ ですね~~~ゲゲと 見事にかぶって リアルどんちゃんですよ~~~~ \(^o^)/お返事遅くなって ごめんねごめんね~~~~ ♪今日は 午後 3時過ぎに 雷!! でした~~~ (ToT)/ 北の方 稲光が 怖かったです~~!!><

  12. 12
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~~!!可愛い絵文字ありがとにゃん です~~~ ほんとに可愛いよね~~~ 目!!次女 ものすっごい 喜んでるんですよお~~~テレビや新聞見て 興奮してます~~!!憧れの甲子園ですものね!!かっこいい~~~!!きゃっほ~~~ 行きたいですよお~~~ (^◇^)にゃるほど~~~ どんちゃんの高校 グラウンドのために 周りのビルを壊した。。。~~~~ ( ..)φメモメモきゃはは~~ 嘘嘘~~~ 見事な読み間違いですよお~~~ふふふ またまた ゲゲの妄想欲を 刺激しましたよ。。浴衣が雨に濡れた。。。。かも?・・・ それはさぞかし。。。 ^m^ 萌え。。。きゃ~~~~ \(^o^)/ いいなあ~~~ ほんとに楽しそう~~~!!ゲゲも 遠い青空を見て 5月の飛鳥の空を思い出したもん~~!!^^; 意地っ張り。。。。お2人の優しい笑顔も 想い出しましたよん~~~ ♪

  13. 13
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん お帰りなさいですよお~~おっつかれさまでしたあ~~~ (^◇^)ポロンさん ほんとに絶対 大活躍なさってたと 思いましたよ~~ ^^お義父母さまも 大助かりだったですね~~~ ♪わお!!よかったですね!!お友達のダンスの発表会にも 行けたのですね~!! 楽しめましたね!おじょうちゃまも 別荘へ~~ \(^o^)/楽しんできてね~~~ (^◇^) 

  14. 14
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~^^ありがとうございます~~~嬉しいです~~ (*^。^*) もう~~ 地元じゃ 大盛り上がりですよお~~ ^^きっと 元野球選手のあの方も。。。喜んでるはず~~~ (^・^) むふふゲゲも女子高なので 自分とこの男子が部活をやって活躍~~っていう喜び?^^;を味わえなかったでした~~。。。女子も 野球やっても 良いですよね~~~ ^^ ! うふふ ☆

  15. 15
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん またたび ありがとうですよお~~鉄人28号の情報 さんきゅう~~~ですう~~~ \(^o^)/とうとう 頭 きましたね!!!ブラボー!!お写真 よろしくねん~~~~ ☆で。。ぐふふ 萌え~~~浴衣と雨。。。きゃっほ~~~~ !!! (^o^)丿エロゲゲでっせ~~~~~ どんと来い~~~~!!!きゃっは~~~ どんちゃんが どん様になってるう~~~~ (^◇^)いいなあ~~~素敵な思い出ですね~~~~ん ^m^ お休みなさい~~~~ ☆☆☆☆☆

  16. 16
    ゲゲちゃん Says:

    リアルどんちゃん きゃっほ~~~ ☆嬉しいですよお~~ (^o^)丿一緒に 萌えましょう~~~ ☆でへへ~~~ ♪良い夢 見てね~~~~~!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

