やっぱり ^^;

やっぱり 疲れたらしく --; 弱!! 情けない!!
今日は寝つ曜日で~~。。
 
子ども達は 元気よく 野球部の応援に行きました
朝の4時まで起きてたって・・ 若さってすごい!!
しかも朝 食欲ないとか言ってたのに
作ったチャーハンやおかず インスタントわかめスープ 完食したし!!
気持ちが良いですね~~~ 空っぽのお皿を見るのは~~ ♪
 
皆様 楽しい連休の休日をお過ごし下さいね~
㊦㊦は お布団の中から 青空と白い雲を眺めながら まったりしてみます~~
夜には きっと元気になると思います!!
 
8件のコメント »

  1. ぶーすか said

    お疲れのようですね、大丈夫ですか? ゆっくり体を休めてね!今日は休日ですが仕事です・・・こそっと書き込んでます。お大事に!

  2. Ray❤ said

    こんばんは。   お疲れSummer♪   good (グッ) sleeps (スリ)   眠れたかしら・・・?   元気になった㊦㊦ちゃん 待ってます Four (よん)♪

  3. どんちゃん said

    は~い、お疲れSummer♪な、なんでオヤジギャグの嵐!?まあ、ええか。もう夜やから、きっと元気になってるよね。いや、甘いかな?熱出てしもてるかな?朝から妄想しとったし・・・。なんにせよ、お大事に☆ちなみに、この連休、僕もほとんど寝てません。おかげで、ドラクエ終了しやした。にゃははは。んじゃ、またね♪

  4. くるみ said

    こんばんは~寝つ曜日・・・ってことは、熱が出ましたか?今年は湿気が多いから、特に熱中症とかになりやすいそうです。疲れたときは寝るに限りますね~私も一昨日は、何十年ぶりか?ものすごく寝ました。我が家も末娘が、よく友達連れて来ていました。つい最近までみんな泊まりに来てたけど、さすがにここ2年くらいで、来なくなりました。それぞれ家庭を持ったり、仕事が忙しかったりするから・・・。人が来ると支度も始末も大変だから、それもお疲れが出ませんように~お大事にね!

  5. ゲゲちゃん said

    ぶーすかさん きゃ~~~ ♪お久しぶりです~~ 再会 嬉しいです~~~ (^◇^)お仕事 お疲れ様でございます~~お忙しいのにありがとうございます!!1日寝させてもらって 今日も涼しくなり 元気が戻ってまいりました~いつもご心配していただいて ほんとにありがとうございます~またよろしくです~~ ^^vぶーすかさんも 夏の暑さ お大事にですよお~~~

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん きゃっは~~ ありがとわんだほ~~~ \(^o^)/楽しいです~~一気に気分が明るくなりました~~ (*^^)vいつもありがとうございま すりらー ~~ ㊦㊦が ㊤㊤ に なってきましたです~~~ (^・^) はい もう~~ top Lee  たっぷり。。。 苦^^;;; (意味なし。。。m(__)m ) 寝れましたです~~~ ^m^  ゲゲ 復活~~~ (^◇^)なんか 暑いとぐったりして 涼しいと元気になるので夏の夏魅様 ごめんなさいです~~~ (^O^)/ お~まいがっ~~ ☆

  7. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんone ♪ きゃっほ~~~ ☆妄想がいけなかったのでしょうか。。 にゃはは~~~ (^O^)/そちらも涼しいでしょうか~~。。こちらは肌寒いくらいですよお~~ (*^^)vいつもご心配していただいて ありがとうございます~~若いエキスを 4人分も吸って 元気になりましたあ~~って 鬼ばば かあ~~~~ ^m^ ドラクエ お疲れさま~~~~ 今日は good sleeps 姉さん 拝借~~~ ♪ ぐっすり 寝て下さい念 。。。怖い。。。 ^_^; 。。

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん お疲れ様~ですよ~~旅行の素敵なお写真 堪能させていただきました~ありがとうございます~~やっぱり 旅行って 良いですよね~~~帰ってきてからの 心地よい爆睡も また 良いですよね~~~ ♪言えます!湿度が多いと どうも ぐったりしてしまうのです~。。熱が変にこもるというか。。私がこうなら ひ~ちゃまも。。心配でしゅ!!お嬢様も お友達遊びに来ていらしたのですね~~にぎやかで楽しいですよね~家の大掃除にもなり 寝具類のチェックも できて~~ 疲れが あはは。。年末 楽をさせてもらいます~~ (^O^)/ありがとうございます~~くるみさんも どうぞ ごゆっくり休んで下さい~~~ませ~~~ (^・^)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

