日記

車検に出した キューブちゃんをお迎えに行ってきました
マーチちゃんの運転に慣れてしまい 
キューブちゃんの運転に ちょっとだけ 苦労してしまいました ><
車検代は 2年かけて 溜めるのですが
今回 前回よりかなり安くて!!
にっしっしっし ものすごく 剰余金が発生しました~~。。(^◇^)
ゲゲの 小遣い~~~♪
1人暮らしの長女が貧乏に泣いているというのに。。この母親は。。。 (^_^メ) 。。。
 
帰りに アピタで
ミスド!!
100円ドーナツを 買いました~~!!
うっほほ~~~ ♪
4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    もひとつ、おっはよ~~~ん☆お~っ、それよくわかる。小さいのを運転してたら、大きいのにちょっと戸惑うよね。僕も、弟のとかおとんのに乗る時、いつもそうなのだ。まあ、慣れっこやけど。さらに、お~っ。剰余金っすか!?ふふふ、待っとるよ。んじゃ、またね☆

  2. ゲゲちゃん said

    どんちゃん またたび ありがとう~~担当の彼が異動したので その店舗へ車検しに行ったのですがそこは 大きい店舗でした~前の店舗では 少々元気がなかった ^^; 担当君 でしたが 30歳ちょっと過ぎ髪の毛のワックスも復活して きれいに光り 生き生きと忙しそうに 働いてました~あはは 彼女 できたかな~~~ ^m^ゲゲ ガックンのCD 入れっぱなしで キューブ預けちゃったのですよお~。車を引き取ったら CDが 機械の中に入っていたんす。。整備の時 車のエンジンかけるたびに ガックンが 大音量で流れていたかと思うと。。。(*^_^*) ポッ。。。帰宅の時 やっと キューブちゃんに慣れました~~~お 弟さんも 日産ですかにゃ~~~ \(^o^)/しめしめ~~ きゃっほ~~~ お金 ほんのささやかなボーナス です~~ 旅行~~ ☆行ってら~~ ですよお~~~ ☆

  3. ポロン said

    ふたたびのポロンです。ミスド~~ウフフフフ。こないだダスキンの奥さんに7月31日までドーナッツが全部2割引になるカードをいただいたわよ~~~夏は売れないって??グフフフ~~旅行できそうなくらい余剰金が ( ´艸`)   嬉しい誤算だね~~~~♪ぱーーーーーっと使いましょう~~関西に~~~~ ( ´艸`)   待ってまっせ~でも、ちょっと長女ちゃんに~お小遣いしたげて~~(^◇^)

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん またたび さんきゅう~~~ですう~~~ (*^_^*)ふふふ やりましたね!! 2割引!!そういえば~~~ 確かにミスド 空いてましたよ~~。。ゲゲは にひひ 冷房の中で食べる ドーナツやケーキが大好きで~~~ ^^c ホットのブレンドコーヒーと一緒に~~だから 夏太り。。。するのよねん。。。 うが~~~~ (ToT)にゃはは~~~嬉しい~~~ \(^o^)/気分はすっかり 私のお金~~~~ (^◇^)えへへ エラソウゲゲになって 長女に あげましょう~~~ 少し~~ ♪ 上から~~~ <^!^>なんか 歯医者へ行きだしたら ほんと貧乏になったらしくて。。 ^^;健康がどんなにか 体にも時間にも 経済的にも良いかって やっと わかったらしいっす (^O^)/ほんとですよね。。近頃 思います。。お金って ぱーーーーっと使った方がいいなあ~~^っ^って。。。自分が楽しむ範囲で お金を遣うのって 良い事だよにゃあ~~って !! ぐふふ 開き直り ^m^  旅行~~~~ 関西~~~~~ (^o^)丿 きゃっほ~~~~ !!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

