行ってきまうす~~^^

楽しいコメント ありがとうございまうす~~
朝から 楽しく笑わせていただきました~
どんどん使ってください~~ (^◇^)
読むのが楽しみですよお~~~ (^O^)/
お返事遅くなってしまうのですが ごめんねさいです~ m(__)m
 
ちょっと早く 仕事に行ってきます~~
でもきっと。。 Rayさんよりは遅いと思う~。。
姉さん リスペクトしてます!!朝早くから お疲れ様です!!
 
義母は ご心配おかけしましたが 明日退院だそうです
本人は いたせり尽くせりのちょー^-^快適な暮らし?で 退院したくないそうですが
(義父も なぜか 快適らしい ^^;;夫婦って・・・)
病院から 退院して下さい ということなので しぶしぶ退院だそうです。。><
 
マイケルのDVDもきたし とても楽しみです~
今日はキューブちゃんの車検で ディーラーに車を置いてきます~
帰りは ココ壱のカレー 夕飯用にテイクアウト してこよう~~と 決めましたあ~ ささやかなぜいたく~~ ♪
 
皆様も楽しい土曜日を~~~ ☆
12件のコメント »

  1. どんちゃん said

    いっちぶわぁ~ん☆義母さん、退院よかったっすね。で、ココ壱?トッピングは何かな?パリパリチキン?チーズ?フィッシュフライ?えっとね、僕はね、牛もつカレーにうずら卵フライのトッピングでよろしく。あ、でも牛もつカレーは関西だけかも・・・。悩んだ末、ドラクエを買ってしまった、どんちゃんです。しかも、本体ごと・・・。あははは。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    にぃぃいぶあああ~ん☆(調子に乗ってると三番になっているときがある)お義母さん~~軽かったようでよかったね~~で、ココ壱?わたしんち今夜はカレーそうポロン壱(さぶっ)といいながら、サラダやなんやら和食の晩メニューになりつつある。。新サツマイモのパリパリ揚げ~~(ポロンオリジナル)きぬこし豆腐の変わり白和え~~(ポロンオリジナル)砂肝の豆板醤炒めしし唐入り~~(ポロンオリジナル)きゃっは~~~お酒飲めないのに~旦那の酒のアテばかり増える~~んじゃ~~~おおーーっどんちゃんドラクエですか?!そしてDSiかな??私なんて娘がDSiになったので、お下がりの古い大型DSよーーー。゜(´⌒`)゜。

  3. Ray❤ said

    さんぶあぁ~~~ん☆ (調子こいてると四番にになっているときがある) ヾ(*⌒∇)ゞオーホホホ・・・ホッ! 6時半には会社にいまし! ( ̄^ ̄*)エッヘン! お義母さん=お口が達者で・・・ある意味 も少し入院^^; ごめんェ~^^; おうおう! 「ポロン壱」 は 出前はしてないんかい? ><; ドラクエ=進化してるんだろうね・・・ 「モシャス」 ポロンさんになって 料理を・・・ 四番になる前に んっじゃねェ~、チト お疲れ気味でし(〃∇〃)

  4. くるみ said

    すみませんm(__)m四番です。。。何かっお義母さま、もう帰ってこられるの?・・・この言い方ちょっと悪かったかしら?お義父さまも、たまには一人が羽が伸ばせるのかも・・・夫婦なんてそんなものよ~ な~んて美味しいカレーを食べましたか?マイケルのDVDを観て、今宵は楽しんでくださいね~

  5. どんちゃん said

    よんてんごばぁ~~ん☆(2回目なので)朝から、笑っちゃった。「ポロン壱」に、「モシャス」に、「何かっ」。ごっつおもろいっす。(調子に乗ってると・・・)も最高。それだけ~。まったね~☆(もちろん、DSi買ったよん)

  6. まこ said

    おはようございます。電気がバシッと鳴る。って小さい頃よくありました。なんでだろ~ていつも思ってました。霊感はないんですが、いつも鳴ってましたね。今の家は2階で寝てると、下でなんか「バシッ!」ってなってます。不思議です。木造だから木が鳴ってるんですかね?怖がりなので深くは考えないんですが・・・ピーマンのお化けってなんかすごいですね~そういえば、奥菜恵さん(あの人も霊感ありですよね)がアンネの日記の劇で、劇中に劇場の後ろに、アンネ一家が立って観ていたって話してましたTVで。ありえそうですよね。野村先生癒し系ですよね~福知山線。実家の沿線で、しょっちゅう利用してました。幸い知人に被害はなかったですが、うちの母はニアミスでしたアノ日。丁度何かの用事で、あの時間に乗ることがなかったようで、命拾いしたそうです。だんなさんも心のおくでは、ゲゲさんに感謝していると思いますよ~。

  7. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ゲゲ壱 番目 ありがとうございます~~~~ う~む 書いてみたら 意味がよくわからん~~~ ごめんねごめんね~~~ ☆きゃはは~~だんなには 手作り ヒレカツカレーで ゲゲが野菜カレー次女が 普通のビーフカレー でしたあ~~~ (^O^)/1人で来店したおじさんが 夏野菜カレー 頼んでたよ~~~ (^◇^)お店の女の子が めっちゃ可愛かった~~ ♪そうだよね~~ トッピングしたら 楽しいよね~~~ ^^メニュー見てみたらね モツ関係 ないよお~~~~ (=^・^=)以前 見たかも!! 関西限定メニュー とかで あったですよお~~ 多分!!メニュー 地域によって 違うのですね~~~!!新発見ですよ~~~ ^^ふふふ ドラクエ 楽しんでますか~~~ (^◇^)おめでとうございます!!ついに買っちゃったのですね!!正解でしょう~~^^v 自分にご褒美ですよお~~~~~ (^o^)丿マーチ 乗りやすいですね~~~ ♪ライトが 可愛い~~~ ☆キューブちゃんのお迎えに 行ってきまうす~~~ \(^o^)/

  8. ゲゲちゃん said

    ポロンさん ゲゲ二 番目 ありがとうございます~~(ゲゲも よく よそ様のブログで。。 調子こいてると。。。~~~(^O^)/ )義母にありがとうございますだあ~~~ !! ^^v義父が迎えに行ったようです~~だんなが 帰ってきた母に会いにいきましたが 元気そうだったですよ~~ゲゲは 昼寝してましたあ~~~ 疲れちゃって~~~ と 言い訳をする嫁。。。黒嫁~~~~ ☆ぐふふ ポロン壱 も おいしそう~~~ いいなあ~~~ ご家族の皆さん~~ ♪ぎゃ~~~ ポロンオリジナルごはん ちょーちょー 良いなあ~~~ ☆目にもきれいだし~~ 食欲も弾みますね~~!!ご主人 お酒 楽しめますね~~~ \(^o^)/ホテルより 豪華な メニューですよお~~~ (^o^)丿新品のゲーム機 って いいなあ~~~。。と 指をくわえて横目で見てみる。。 ^m^ そういえばね 二ヒヒ 車検が思ったより安く浮いて。。。剰余金が出たあ~~~~~~!!またこれで 旅行いけるわ~~~~~~ ^^ ムふふ~~☆

  9. ゲゲちゃん said

    Rayさん ゲゲ三 番目 ありがとうございます~~~(そうなんです。。。よそ様のブログで。。よく。。。 (^◇^) 長女が小さい頃 調子こーこー って言ってたのを ふと 思い出してみた。。)姉さん 朝 まじ すごいですよお~~!!冬 がんばってくらさいね~~ ゲゲ 昨日 8時半に 会社に入って 自分的に 多威張りでしたあ~~~ \(^o^)/いよっ 人間の薄さ 世界一ゲゲ~~~ (^O^)/ おほほ そうなんですのよ~~~ ^^お口が大層達者で~~~きっと 入院してたから 看護師さんたちにちやほやされて さぞかし 女王様になってると思います~~前回の入院の後 退院したら とんでもはっぷんの 天狗女王様に なってましたあ~~~ (^_^メ) 鬼嫁は語る~~~~良いですね~~~ポロン壱 出前 希望~~~~ (^◇^)みんなで食べに行きたいですよん~~~~~~ゲゲ ウーロン茶でも 酔えますから~~~~ ♪姉さん お疲れ様です~大丈夫ですか~~。。急に暑くなりましたものね。。ゆっくり 休んで下さいね~~~今日は ハリポタが あるとか~^^?? 音楽 聴きたい~~~ ♪

  10. ゲゲちゃん said

    くるみさん ゲゲ四 番目 ありがとうございます~~~~三名様が とても ユニークに 登場してくださるのですよ~くるみさんも のっていただいて 嬉しいですう~~ \(^o^)/ わあ~い ♪ 感謝~~~ ☆そうなんです。。義母。。。どんどん言ってください~~~義父も もっと入院してくればいいのに。。的な ことを言っておりました。。 ^^; 老夫婦って。。。やっぱ そばで具合の悪い伴侶を家で看てるのって 心労が大変っすよね。。義父 毎日楽しそうに 病院へ行くと称して。。中々帰宅せず。。。 (=^・^=:) 悪口を言えるのも 義母が軽かったから~~~ っすよね~~~ ♪ ゲゲ黒嫁は どんどん悪口を言うぞ~~ (^O^)/ ありがとうございます~~土曜日の夜 のんびり 楽しめました~~~ (^◇^)今日は ミスドで きゃっは~~~ ≧∀≦

  11. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ゲゲ4、5 番目 ありがとうございますう~~~ (^O^)/そうなんですよお~~ゲゲも 大笑いの数々で~~皆さん最高です~~~ (^◇^) 大好き~~~~~ ♪こっちは 今 夜空 ☆が出てます~~昼間 ぱらぱら雨が降ったんですよお~~~ ^^cDSi  楽しんで下さいね~~~~ (^・^)

  12. ゲゲちゃん said

    しらたまこさん こんばんわん~~~ ♪ね~~。。不思議ですよ。。家鳴りなら 天気とかの関係で 天井がビシッ とかって ありますけど。。電気がね~~~ 電灯の辺りですよね~~。。鳴るのって。。不思議ですよね。。自分なりに 天気との関係を想うのですが どうも 一定ではなくて。。。><;こればっかりは 何かこう。。。あるのかにゃあ~~~。。と 非科学的ですが。。 考えてしまいます。。^^;しらたまこさんちもなのですね。。。本当にあまり 深くは 考えたくはないですが時たま 。。。う~んと。。。とかって 思ってしまいますよね。。。 "^_^"ピーマン 可愛いでしょう~~ ♪ありえますね アンネ一家さん~~!! 劇場って 魂を呼ぶとか言いますものね!!野村先生 ちょっとくだけていて 現実的な回答をしてくださるのが好きです~~。。^^ 福知山線 。。 しらたまこさんちの実家のおそば なのですね。。お母様 ニアミスで 良かったですね。。知人様たちも 被害に合わなくて 良かったです。。ほんとに大変な事故でしたね。。いつもありがとうございますですよお~~ しらたまこさん 優しいです~~~ ♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

