日記

しっかし 思うのですが
鉄道事故で 106人もの方が亡くなったって。。。
ほんとに大変な事ですよね。。。。。
お悔やみ申し上げます。。。
関東にいて 全然知らなくて
この間の奈良旅行で 鉄道を調べていたら 福知山線があるのに気付きました
大きい路線なのですね。。
ほんとに 大変な事故でしたよね。。
 
悲しい事故もあるのに
誰でも良かった的に 事件を起こして 他人の命を平気で奪う人もいるし。。
かなり イラッとします。。><
 
宇都宮では 毎日 選挙カーで 走り回ってる政党?があります
消費税廃止します
と叫んでいるので
どこの政党~?
と 思ったら 
Kの科学さんの政党でした。。
 
宇都宮は 総裁?のOさんが大好きな地区だというので
建物が沢山 建っているのです
だから 選挙カーも 走り回っているのでしょうか
奥様が党首 なのかな~??
 
おお~~ 次は政界へ~~~。。。
20件のコメント »

  1. ポロン said

    こんにちはーー。この事故は生き残った人も大変な思いをされている方が多いのです。事故が起こったとき、生存して電車から運び出されている映像を見て、この状態だと生きた人の中には誰かの死の上に生き残った人もいたのだと確信にも似た思いがよぎりました。つまり、誰かの身体がクッションになって衝撃を受けずに済み、生き残った方のことです。とっさに私なら精神的に立ち直れない。。と思いました。ずっと。。これらは当事者しかわからない感情だと思います。よく、死ななくて良かったと思われますが、「生きながら死んでいるということがどんなに辛いか」を考えてしまうのです。話は飛びますが、半殺しに遭うとかレイプに遭うとかそんなことが起こるのならいっそ死んでしまいたいと考える私はつくづく弱いと思います。この電車事故は明らかに人災です。利益を伸ばすためだけに安全をなおざりにした結果の事故です。あまりにも人の命を軽視している行為です。だっは~~マジポロン登場しちゃった~~~~あああ。(これからリアルポロンとともによろしく~Kの科学さん。。会社の同僚の方(奥さんは会社の私の後輩だった)が群馬の高崎に転勤になり、気がつけばこの団体に入信されてまして、本とかいっぱいいただいたわ~どうしてもO川Rほうさんの言う、~の生まれ変わりの話が信じられなくて。。ここも大きくなりましたね。まっ。政権与党も宗教団体の力頼りの時代ですもんね~おほほほ。エラソウポロンも出てきそう><

  2. ひ~ said

    へ‘)ひ~げげちゃん こんばんわ~事故はイキナリなっちゃうもんね こればっかりは防げないし・・・。列車じゃないけど 飛行機も大きな事故になるんだよね><この前(?)あった事故、変な事故だったよね・・・・

  3. どんちゃん said

    ぷるるる~。もしもし、ゲゲさ~んのお宅ですか?そうっすね、とんでもない事故やったっすね。福知山線、今でも時々乗るから現場を通るたびに思い出すんすよ。二度と起こしてほしくないです。(ポロンさんを見習ってマジメにコメントしようと思ったけど・・・・マジどんは無理でした。)Kの科学、大阪にも立派なのが建っとるよ。なんのために、あんな立派なのが必要なのかわからん。(エラソウどんは登場)花金、周りと予定が合わず、珍しく早く帰ってきて退屈な、どんちゃんでした。んじゃ、またね☆それと、ポロンさん。映画「ノウイング」?観に行ったら、感想聞かせてね。ちなみに、ターミネーターはシリーズ観てないからって、却下されました・・・。よろしこ~わかちこ~。

  4. Otose said

    ゲゲちゃんさん、こんばんは。都議会選挙モードで、会社の近くでもかなり大きな声で選挙運動を展開されています。仕事の電話しているときは、ちょっと困ります。。。。(–;)Kの科学、先日、新聞各紙に全面広告をバンバン出していて、お金があるなーと感じました。街でも、ノボリとチラシを持った協力者が電車で移動しているところを見かけました。人海戦術もすごいのでは。どんちゃんさんと同様、私も今日は早く帰ってきました。なんか疲れてしまって、外では飲まず家で簡単なおつまみ作って、一人でのほほんとハリポタ観ながら飲んでいます。(笑)

  5. Ray❤ said

    Hello♪(*⌒∇)□――□(∇ ̄)ゞ ヤブンシツレイシマス♪   ・・・大変な事故でしたね><;     「生きながら死んでいる・・・」 心にグサってきました><;   「他人の命を平気で奪う・・・」 頭の中でボウボウと火がつきました(`へ´#)      帰りはいつも早いです=( ̄^ ̄*)エッヘン!*マジポロンさん=さすが(〃∇〃)*ひ~ちゃん=防ぎようがない事件=多いね><;*どんちゃん=誰に却下?*Otose様=私もハリポタ観てます。*ゲゲちゃん=遊んでばかりで ごめんぇ~不マジメRayでし^^;   

  6. ポロン said

    オホホホ~~私もハリポタ観てます♪(これ、何回見てるの^^;=自問自答)「ノウイング」OK~~~~~

  7. くるみ said

    こんばんは~この事故は衝撃的でした、思い出しますね悲惨だったことを・・。そうそう、最近は自分の失敗や挫折を人のせいにして、無差別に復讐する輩が増えてすごく怖いことです!いつ巻き込まれるやら?他人事ではすみませんね。私の住んでる区からは同じ名字の人が二人立候補してるので、下の名前の連呼で、名字は何だったっけ?状態です!うるさいし(>_<)

  8. どんちゃん said

    ふたたび~☆皆さん、ハリポタっすか。そんなに面白いんやね。知らんかった・・・。返事を少々。Otoseさん。「さん」なしでいいですよん。Rayさん。映画は、女子と観るもんです。にひひひ。ポロンさん。観に行ったらでいいからね。

  9. Otose said

    では遠慮なく どんちゃん ありがとうございます。

  10. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんこんちゃ~っす ♪電車事故は 悲しいですよね。。狭い車内。。どうしたって 強い衝撃の時は 逃げ場がなくって。。一瞬で 体が宙を飛び。。。ですものね。。ううう。。。(ToT)体って 命が助かっても 長い間 圧迫があると 大変な事になるって 。。 聞きました。。。ううう。。。(ToT)カーブで 140キロ。。。でしたっけ。。。自動車の運転をする身にとっては ほんとに恐ろしいスピードです。。電車だって スピード出しすぎれば。。制御できないっすよね。。制御システムさえ ついていたら。。。って ほんとに思いました。。あのように 大多数の方が利用する 路線とは知らずに。。ほんとに 私の場合で考えれば 本庄を通る高崎線 が 事故になったっていう感覚なのですね。。地元の方に愛されていた路線で。。多くの利用客さんがいた路線で。。ものすごく残念な事ですよね。。事故で助かった方の 心のケアも とても心配です。。自分ももし 災害や事件に巻き込まれたら。。って考えると ほんと 生きるの絶望的になります。。数字だけで 考えるのも ほんとに 亡くなった方に失礼って 思いますが100人以上の命。。。しかも 普通の日常の朝。。って思うと。。。ものすごく大変な事故だ。。って 心の浮ぶたびに つくづく思ってしまいます。。マジポロンさん よろしくですよお~~~ (^・^)おほほほゲゲもほんとにいまだに総裁さん?が 太陽神アポロンの生まれ変わりで奥様が 美の女神アフロディーテ の 生まれ変わりだって言ってた以前のパンフレット (10年以上前。。。かにゃ。。確かに見た記憶が。。。)あれで 一気に 引いたというか。。。ちょうど うちらの子どもの成長頃に 大きくなっていった感じの 宗教団体っすよね。。生長の家の 真似をしていたようでしたが 今は 目標は。。。Sさん みたいっすね。。><守護霊も ほんとに 。。。 あはは。。。3時間に一度は 車が通って いくの!!お金ありますよね~~~。。。 政党の名前 覚えちゃったし。。。>< 参った~~~~ (^◇^;)エラソウポロンさん よろしくね~~~~~ \(^o^)/いえ~い かっとんでいきましょうぜ~~~~!!

  11. ポロン said

    いえ~~~い ゲゲちゃん~~私、今帰ってきたとこ~~~~~~♪リアルポロン登場~~スイーツは買ってきたので今からオヤツなの~~♪一人で~~♪んじゃ~~またね~~♪

  12. ゲゲちゃん said

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん こんにちは~ひ~ちゃま こにゃにゃちはん~~~ ♪ほんとに 事故って。。。ゲゲ ほんと 仕事や家で ぼーっとしてると 事故のニュースをテレビで見てとてもショックを受けてしまいます。。日本って平和でいいなああ~~~って 油断してると 決まって 不意を襲われるの。。アキバの事件とか この電車事故とか。。。マイケルの訃報とか。。。ショックでした~~~~ (ToT)この間の 海で消えてしまった 飛行機でしょうか。。悲しいですよね。。。ほんとに 不思議な事故だか。。事件になってしまいましたね。。。だいぶ前に とある国に銃撃されてしまった お隣の国の飛行機の事件も腹が立つやら悔しいやらで 大変 悲しいです。。。><:ほんとに 事故はイキナリで。。。悲しいですね。。。(・_;)

  13. ゲゲちゃん said

    はい 魂ゲゲ家で ございます~~~あら おほほほ どんちゃん こんにちは~~~~ (^◇^)そうなのですね。。どんちゃんさんが 使っていらっしゃる路線なのですね!!!現場をお通りになるのですね。。。乗ってる方や運転手さんも 。。 どうしても 想ってしまいますよね。。。すいません。。 マジゲゲ。。魂をちょっと そちらへ飛ばしてしまいました。。乗った事ない路線ですが 。。 想いは尽きません。。皆様の記憶に 一生残る 路線名ですよね。。 (>_<)。。おほほほ!!ホテルみたいで 真っ白で きれいっすよね~~~ (^◇^)なんでも 生長の家の 宿泊施設が 古くさいから(やることや 建物が )っていうのでKさんは きれいな最新式のホテル並みの美しい施設にして 講習会も近代的に~~したって いう 噂 ですわよ~~~ん だはは ☆入会なさっている方達は 明るくてほがらかで 良い人達 多いですよね~~~ (エラソウゲゲ ちょっと フォローしたりして。。 小心者~~~ ^^; )金曜日 お帰りなさい~^3^ でした~~ なんかそういえば 昨日のカレーの後 寄ったアピタが やけに空いていて。。皆さん 他へお出かけなのかな~~。。あと 思ったのですが 最近の道路。。 車が復活しましたね~~~増えた~~ 増えた~~~以前は 走る車が少なくて 平日とか ガラガラだったのですが~~~ガソリン代の影響っすね~~~~ (^◇^)わかちこ~~~~~~ ☆ふふふ 映画 膝枕の君に 却下されたの~~~~ ??わかっていて あえて 突っ込む ツッコミゲゲ~~~~~ \(^o^)/ おほほほほ~~~~~~~ ♪

  14. ゲゲちゃん said

    お登勢さん こにゃにゃちわんこ~~~ ♪東京 すごいのですね。。萌えて。。燃えているのですね。。候補者の皆さん。。。皆さん がんばって~~~ボリュームって。。。すごい時 ありますよね。。日が近づくにつれて。。スピーカーが キンキン 割れる時も。。。 (~_~メ)うわ~~。。Kさん。。。人も!!もしかして 宇都宮駅周辺とかも がんばっているのかなあ。。。車だけでも ガソリン代 すごいだろうなあ。。って 思ってしまいますよ。。ほんと お金があるんですね。。><新聞に 前面広告ですか!!うわあ~~~第二弾。。。。なんだか 怖い。。。 ^^; おほほほ~~~。。。お登勢さん お疲れ様です~~ ( ^^) _旦~~お登勢さんのコメントを拝見して 昨日 仕事してたのですが頭の中は ハリポタの あの 曲 キンコン~~ カンコンカ~ン カンコン キンコ~ン。。。><  あはは。。うまく 表現できない。。あのイントロが 頭の中 なりっぱなしで ハリポタの 魔界ワールドの中で 仕事できました~~ (●^o^●)楽しかったあ~~ ありがとうございます~~~ ♪

  15. ゲゲちゃん said

    Rayさん いらっしゃいませ~~~夜道 暗い中 ありがとうございます~~ ゲゲのおうちの周りは ウス暗いから 気をつけて~~~ ですよお~~ ♪ほんとに 事故って。。ニュースを見た時の ショックで。。倒れそうになってしまいます。。アメリカのテロも。。え?? どこ? ??って ほんとにショックでしたよ~~。。。 (ToT)事故で亡くなった方達に 私達は 皆さんの死を無駄にしないで もっと良い世の中を築いていきます!!って いつも誓うのに。。。変な輩が出てきて  平気で 人の命を。。。 むっきーーーー!!! ですよお~~~!!!ハリポタ  気付かなかった~~~ (=^・^=)皆さん ご覧になっていたのですね~~~ \(^o^)/音楽 聴きたかった~~~!!ゲゲも 魔法 使いたいよお~~~~~姉さん ゲゲも 遊んでばっかりですよお~~~ 姑 の存在 忘れてる ~~~ ☆きゃはは~~~ エラソウ嫁ゲゲ~~~~  ^^c 姉さんは 朝早いから すごい立派ですよお~~~~ =^_^= にゃおん~~~~ ルルも申しておりまうす~~ ☆

  16. ゲゲちゃん said

    ポロンさん いらっしゃい~~ふふふ ハリポタ 観てたのねん~~ゲゲ もしかして。。。 つよしくんの新ドラマ 観てたのかにゃ。。。>< 記憶が。。。

  17. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんにちは~~ ☆都会の路線での大事故 ほんとに 衝撃的でしたね。。オウムの時も ほんとに ショックでした。。人の命を奪う人は なぜか 都会を選ぶし。。。すっごく 頭にきますよね。。皆さんや 知人 家族が 巻き込まれないように ほんとに 祈ってます。。なんで 自分が落ち込んで 他人を巻き添えにするのかっていうのが 理解不能ですよね。。読売新聞でも 仕事はしてるけど友達がいなくてなんとなく1人で引きこもり って感じの 人達を憂いてました。。難しい人達が増えた世の中ですよね。。きゃはは!!あります!!! 他の候補者と かぶるからって 下の名前だけ 連呼する人~~~~ ♪名字 たまには言って~~~~!! って 思います!! (^◇^)そのうち 名前が 名字に聞こえてきて。。 あれ?って 錯覚しちゃいますよお~~~ (^O^)/

  18. ゲゲちゃん said

    どんちゃん またたび さんきゅ~^で^すよ~~ ハリポタ 良いですよお~~~異次元ワールド~~~ゲゲ 幽霊画像っていうか あれ観ると おもろ~~~って 思います~~~ ^^;映像技術が きれい~~~~ ♪衣裳も 凝ってますよ~~~って ゲゲ ヲタク っぽい~~~~ ☆ ^^vきゃは~~どんちゃんの お返事楽しい~~~ ♪あっちゃんのとこ 思い出しますう~~~  るんるん ☆

  19. ゲゲちゃん said

    お登勢さん~~ こんちゃあ~~~どんちゃんさんは とっても優しい ハンサムさんで 素敵な方 なんですよお~~ ^^v 時々 ○○どん ちゃん になりまうす~~~ \(^o^)/ 

  20. ゲゲちゃん said

    リアルポロンさん お帰りなさい~~~~ ♪スイーツね~~~ 楽しんで~~~ (^◇^) おやつタイム~~~~ ☆ふふふ 1人が最高っすよね~~~ にやり ^m^ たんと召し上がれ~~~~~~~ ゲゲ これから キューブちゃんを 引き取りに 行ってきますね~~台車。。。おいおい。。。代車 は 新車のマーチだった~~~ ^^c 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

