丸金 新鮮野菜販売~

 会社の近所のおうちに 金曜日の4時 市内の農家の団体さんとパン屋さんが来て販売していきます

 パン屋さんは 近所の主婦達に ゴマ入り食パンが 大好評です 6枚200円 

 スーパーのパンよりは高いですが 手作りでおいしいので 飛ぶように売れてしまいます

 そして いつも 私のよく知らないパンを持ってきて お店の方が説明してくれます

 今日のは ベーコン・エピ でした 200円 お写真♪

 可愛い形です~♪ 

 このパン屋さんは 障害のある方がお仕事なさっているらしいです

 先週は 食べてしまいましたが ロジイネン 320円 というパンでした~(安過ぎらしいです~)

 ちょっと シュトーレンよりも固く 保存が利いて 冷凍できるようなお話でした

 毎回 いつも世界?のめずらしいパンを焼いて持ってきてくれて 親切に色々説明してくれるのですよお~

 挑戦という感じで 勉強?のために 皆さんで 世界のパンを試しに焼いていらっしゃるようです

 ベーコン・エピ 30センチくらい 縦に長いです~

 ゲゲの明日の朝食 むふふ

 

どうして 1行 あいてしまうのでしょう~~~。。。

先に写真をあっぷしたら こうなってしまいましたあ~~。。。

 

8 Comments »

  1. 1
    Ray❤ Says:

    おはようで~す。 ワン♪ 似たようなパン・・・買ってこ^^; も少し頑張れば明日は休みだァ~♪ っじゃ 仕事×2! またねぇ~~~~~~♪

  2. 2
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん おはようさん~♪ベーコン・エピはあまり買わないけど、知ってるよ~~♪ウフフフ。今日の朝食かな??うちの近くも美味しいパン屋がたくさんあるよ~~♪カスタードクリームがあまりに多くてお好み焼きのテコでプレートからとらないといけないクリームパン~ (v^∇^)v ゲゲちゃんに食べさせたい~~農家のお野菜も農薬がかかってなさそうでいいね~うちでも義母が住宅地を買い取り、自分達で食べる分の野菜をつくってるんよ。昨日、肉じゃが作ったけどその中のジャガイモとたまねぎお義母さんがつくったもの~~ (^◞ฺ♢ฺ^) ありがたやありがたや~~

  3. 3
    どんちゃん Says:

    おっはにょ~~~~☆ん?7時3分?何してたっけ?回る寿司屋の席に着いたぐらいかな・・・。って、こらこら~!時間言うのやめなさ~い。そのうちに、言えない時間に当たるって。いっひっひっひっ。パン。美味しそうっすね。僕、そういう惣菜パンみたいなの、好きなんだな。もう食べたんかな?ベーコンカリカリかな?気になるなり~。ほな、またね☆

  4. 4
    Otose Says:

    ゲゲちゃんさん、こんにちは。パン、おいしそうですね。お昼ごはん食べたところですが、パンが食べたくなってきました。(笑)

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんにちは~~そろそろ お仕事 上がりですか~~がんばってね~~ん!!ふふふフランスパンで ベーコンが効いていて 暑い日にぴったし~~ごちそうさまでした~~形が かわうぃよね~~~~ ♪

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんにちは~~きゃ~~ パン通のポロンさん さすが ご存知だったのね~ゲゲ 昨日これ一目見てぶっ 何 この おもろ~な形は~~と 笑いをこらえるのが大変でしたよ~~~。。。 ^^; 笑い上戸。。。おいしかったよ~~~!!良いね~~~ その クリームパン~~~素敵よ~~~ ずっしり~~って 感じ~~~!!すごい~~~!!やっぱ クリームパンって ほんとにおいしいの食べたら スーパーのパンって 食べられなくなるよね~~ ^^cお義母さまも すごいですね~~~ (^O^)/知ってる人が作ってくれるのは 顔が見えるから 安心ですよね~~ポロン家の肉じゃが ほくほくして おいしそう~~~ (*^。^*) ネットを通して 頂きまする~~~~ ♪野菜作るのって 楽しいそうですね~~ ☆

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんにちは~~ ^m^あ そうか。。ひひひ~~~時間は むふふ~~ですね~~~ ☆ ひ・み・つ ☆☆☆☆☆回転寿司 良いなあ~~~~ (^O^)/これ とても 食べ応えのある おいしいパンでしたよ~~~!!塩味が最高でした~~!!ベーコン カリカリ~~~ ♪ゲゲの買った後に 1人のおばあさんが 来て 買いたかったみたいにおっしゃっていたの~。。だけど このパン かなり 固いから。。あのおばあさん 歯が 砕け散るわね。。と思いましたあ~~~~~~ (=^・^=) ゲゲ 意地が悪いよ~~~ ☆楽しい 休日を~~~ ねん (^◇^)

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    お登勢さん こんにちは~~ふふふ~~ ♪夏にお勧めのパンですよお~~ (^O^)/ゲゲも お登勢さんのとこで拝見した 生キャラメル 頼もうかな~と悩み中~~~食べたいよお~~~ \(^o^)/ えへへ 実は ゲゲも ご飯をお茶碗で食べた後に このパンをがぶりと。。 でした~~。。(^◇^) 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

