6月が終わり~~

激動の6月が終わりました~
義母はまだ検査の毎日ですが 良い病院も見つかりましたので
もう~~ 見守るだけです~~ ^^; あはは~
 
○ガクトさんの4週連続CDが さっき届きました~
ファンクラブからの限定版です~
4枚とも まだ聞いてないという~~>< 
大事にとっておくんだ~~! なんて~~ (^O^)/
4枚購入特典も 今日の昼間 郵便で届きました~~ (^◇^)
大事にとっておきます~~~ (ファン心理)
 
宅急便のおじさんと すっかり顔なじみになってしまいました。。
って。。
もしかして ゲゲより若い人だったりして。。。 ^^;
上手な栃木弁の方で ゆーじこーじのお2人のような
滑らかなイントネーションです~~
 
○マイケル・ジャクソンさんのDVDを見つけたので アマゾンで発注しました
1カ月待ちのようです
少し お安くなってました~ 
スリラーのプロモが大好きで 大学生の頃 ビデオを絶対買おう!!って 思っていたのですが
とうとう買わずに 今になってしまいました
やっと 重い腰を上げましたが
ご本人が お亡くなりになった後なんて 思いっきり後悔です。。。
悲しいDVDになってしまいます。。。
 
「なんとかゲットイナフ」(あやふや。。^^; ソロになりたての頃の歌 )を歌いながらのとびっきりの笑顔が好きで
「ビリージーン」の悲しい歌詞(多分 ^^; ・・is not my lover って歌ってる気がする ^^;)も 好きでした~~
 
DVDが届くのが楽しみなような 寂しいような。。。 ><
複雑な乙女心です。。。
 
○ガックンアジサイの葉っぱの裏側に巣を作ったふざけた足長蜂は 今頃 どうしたろう。。
とてもドキドキです。。
フマキラーを遠くから吹きかけたら 2階のベランダへひょよひょよ~~んと 飛んでいったので 。。(ダメじゃん。。^^;;;)
怒っているだろうなあ~~~。。。と 怖いです
飛んでる後姿が なんか 「恨めしや~~ 」って幽霊みたいな 感じでした。。
足長蜂だから~~ ♪
 
巣を作られた葉っぱ。。。茎ごと切って地面に落としてやる~と 思ったら
そこは丁度 これから花が咲く茎なんですよ~~~
よりによって~~~ >< 全く~~~ ><
狙ったのかも~~~ 悔しい~~~~ !!
 
何はともあれ 7月こそ 平和な月であってほしいです~~~
皆様もどうぞ 良い7月をお過ごし下さい~~~ ませ~~~ (^O^)/
10 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは☆え~っ、買ったCD聴いてない!?ありえへん~。僕なんて、発売日前日(梅田は夕方行くとある)に買って、さらにその場で聴きたくなるのに・・・。まあ、みんなにアホやっていわれるんやけどね。あはははは。そういえば、シオンももうすぐ出るんだった。アイコンはニューアルバムのジャケ写なのよん。楽しみじゃ~。まいける。CDとか売れてるみたいっすね。僕はベスト盤一枚持ってるんやけど、周りが貸してだの録ってだのってなってるし。でも、ほんといい曲多いっすよね。返事読んで、猛烈にスラムダンク読みたくなったぞよ。こりゃ、明日は寄り道確定やね。んじゃ、またね☆

  2. 2
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   ・・・もお、半年 過ぎるんだねぇ ……….( - -)トオイメ   お義母さま、先ずは安心ですね、いろいろ言われなくって(⌒∇⌒)b   ガクトさんのCD&まいこォのDVD  拝んでください( ̄▽ ̄*)ゞ エへヘ♪   ガックンアジサイの足長蜂 たくゥ o(`へ´メo))プンプン!でし!                  ・・・∠(⌒∇⌒)ハイ、「良い7月を・・・」

  3. 3
    ポロン Says:

    こんばんはん~っう。ホント早い。この分だとすぐお正月だね~~。まいけるの子供の親権を取り合っているんだってね。。。最後まで親なのにクイモノにしている感が切ない。。わ。ところでCD~~。私も最近は殆ど買わないけど、もし買ったらすぐ聞いちゃいそう~♪まいけるのは持ってないわあ。でも中学のとき録った「ジャクソン5」のカセット持ってるよん~。ビデオ・カセットも~。あの頃、ケニーロジャーズとかライオネル・リッチーとかホール&オーツ、シカゴ、バリーマニロウ、ボズ・スキャッグス、ジャニスイアン、ダイアナ・ロスとかとか黒人もメジャーな人が多かったねえ。考えたら、すごく洋物聞いてたよね。今の非じゃないくらい。それだけJ・ポップの地位が上がったんだろうねえ。足長蜂~やっぱり怖い。気をつけてね~~あ~~~今日はなかなか降りました~~ムシムシしてクーラー止めれません ><

  4. 4
    まこ Says:

    おはようございます。マイケル訃報は本物だったんですね。昔はかっこよかったのにな~でも、きっと心の綺麗な人だったんでしょうね、そんな気がします。次女さんの進路決めなんですね。進路が人生を左右するとは言えないとしても、やっぱり少しは左右するからこそ、悩んでしまうんでしょうね。じれったい漫画は世に多いですね。編集者の意向だったり、人気アニメだったり・・・でもあんまりじれったいと、読者も離れていくと思うけどな~最近はたくさんの漫画が出ているからね。よそに浮気しちゃいますよね。

  5. 5
    ひ~ Says:

    へ‘)ひ~げげちゃん こんにちわ~なんかね~うちも 凄い状態だよ~><;あのいつものキモおばさんたちのせいで色々と進まないの。(ご近所さんたちじゃなくて ストーカー女のほう)義母さん、良くなるといいね~><;;こっちも色々と問題かかえまくりだよ~・・・・今は仕方ないか~と思って我慢ばっかり。結果としては回りばっかり困ったことになっているだろうけど頑張らなくちゃ・・・だよね・・・・ ほどほどに 頑張ろうね~><スリラー 昨日PCで見たよ~ マイケルは色々と問題もあったけど結果としては 有名すぎて いちいち言われてた感じだよね・・・・。 こっちも 今年はもう のんびり暮らしたいよ~・・・・。

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~~ ♪おお~~ すぐ聞く派ですね~~ (^O^)/ゲゲも 誰かが CDをセットしてくれたら すぐ聞きたい~~きゃは~~ \(^o^)/ 人任せ~~~ ☆シオンさん おめでとうございます~~夏ですねん~~~ (^^♪好きな人のCDが出る前って すっごい楽しみですよね~ん 仕事もがんばれる~~~ ^^マイケル・ジャクソン やっぱり 良い曲が多いから 売れるんですよね~~なぜか 聞きたくなるんですよね(ToT)/DVD やっぱりまだ 届かないので きっと1カ月待ち~~~~  ^^;1日便 は 無理だった~~~ ><ふふふ今頃 スラムダンク 読書中~~ですか~~ (^O^)/ゲゲ 読むとはまっちゃうので 今は読めません~~お正月か お盆 読もうかな~~~ (=^・・^=)でも 実は ほんとは すぐ読みたい。。。(#^.^#) 流川くん~~ 藤間くん~~~ \(^o^)/

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~早いですね~~もう6ヶ月 経っちゃいましたよ~~~ カレンダー見て びっくりです~~今月は6月と違い ちょっぴり赤い日がありますねん~~ (*^^)v姉さんありがとう~~ 心配してくれて~~ふふふ 義母も 色々と悟ることがあったようです~~~ 意地悪な嫁~~^m^まいこォのDVD来たら 正座して拝んでしまいそうです~~~ (^◇^)ガックンのは 抱きしめちゃう~~~ (#^.^#)今は高い場所に置いてあって拝んでます~~ にやにや~~ ♪ えへへ~~ ♪ 足長蜂 怖いでしゅう~~~~と カワイ子ぶってみる~~~~ ☆刺されたら 痛いですものね。。でも 初めてですよ~~ ガックンアジサイに巣を作ったのなんて。。今日は 雨が結構降ってるから きっと ダメでしょうにね。。。どうしたんでしょう~~~ 蜂さんの巣作り感覚。。~~~ "^_^"   

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんはう~~~る~~~ キムタク~~~ m(__)m~~~ お正月!! 高級おせち 食べたい~~~ こたつにみかん~~ ♪なんか 冬が来るのが楽しみになっちゃった~~^^ って 夏がまだこないけど~~ (^◇^) え~~!!そうなんだー!!もしかして 財産狙いの 親権争い。。。今 CDやDVDが すごく売れてるから かにゃ。。。><なんか悲しいね。。。亡くなった後も 彼。。。子ども達が心配で 心が落ち着かないですね。。。ほんとに マイケルさんって 純粋な方だったんでしょうね。。なんか アメリカの音楽業界じゃ きつかっただろうなあ~って 心から思っちゃう。。。ジャクソン5 可愛かったよね~~ ♪ ほんとあのマイケル坊やのイメージが強かったもんだから (ポップスin ピクチャー~~~!!) ソロで登場した時は  マイケルが大人になってる!! って えらくびっくらこいたし~~~ (=^・・^=) きゃ~~一緒~~~ !!ポロンさんも好きだったのね~~!!ゲゲもカセットに録音したり LP買ったよ~~ ダンパで 踊ったよお~~~ (*^^)v当時は履けて踊れたハイヒール。。 一句。。。そうなのよ~~ゲゲ あの頃流行った 日本の音楽 ほとんど知らなくて~~~それ位 洋物は すごかったよね~~~ (=^・^=) 懐かしいよ~~~ありがとうございます~~蜂 気をつけますね~~~ (^・^) 昨日 結構降ったのですね今日 こちらは 夕方から しとしと降ってきましたよ~~湿度って つらいよね~~~~~~ ><ゲゲ 髪の毛が ~~~ もはもはになっちゃうよ~~~困るよお~~~ (*^。^*) 

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    しらたまこさん こんばんは~~ほんとに 事実だったのですね。。がっくし です。。><よく 有名人の偽死亡説が出るから それかと思っていたら。。。 くすん。。昔 笑顔が素敵でしたよね~~ 顔全体で 笑っていたような。。。かっこよかったでした。。そうなんですよ~~ 進路~~。。今って 結構安易な方向に 流されそうなので すっごく心配でしゅ。。きちんと自分の未来を見つめて しっかり考えて欲しいです~~~ 上の子よりも 下の子って なんだか 。。変な風に 心配っていうか。。。 ^_^; 親ばかなんですよお~~。。そうそうですよね!!じれったい漫画は イライラしちゃって精神的に良くないから読むのやめたくなりますよね~!!  (^◇^)本 投げつけたくなっちゃう~~~ って ドメバ~~~やっぱり きちんと心のこもった 作者の優しさが感じられるハッピーエンドが 好きです~~ ゲゲ~~~ ♪

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    ヤバ本さん ひ~さん めんちゅさん ちゅんさん こんばんは~~ひ~ちゃま こんばんわん~~~ ☆ひ~ちゃまも 色々 気苦労が耐えないですね。。 (ToT)/つらいの わかりますよお~~~結構 自分はしっかりきちんと生きていこう~と 思うのになんだか 周囲が。。>< みたいな。。。ほんと がんばりたくないけど。。。がんばらないと 負けてしまいそう。。みたいな。。つらいですね~~~~ (ToT)義母の心配もして頂いて ありがとうございます。。だんだん 義父が疲れてきたようで なんか イライラしてる。。のが 悲しい。。。色々と 自棄酒でも ( お!! やけ酒 で 変換してくれた~ かっこいい~~漢字~~ww ) 飲みたいね~~~!!でも 自分もちょっと体調おかしいっぽいから あまり酒飲めない~~のが また 悲しい~~!!ほんとに マイケルさん 有名税 でしたね。。やることなすこと 全部 揚げ足とられていたですよね。。アメリカって 怖いですね。。スリラーは すごかったですよね。。あのアルバムが驚異的セールスを遂げたために。。。色々と。。。って 思うと 複雑な心境ですよお~~~言えます~~今年後半は ゆっくり過ごしたい~~~~ (^_^メ) あと半年こそ 心おだやかに~~~ww


RSS Feed for this entry

コメントを残す

