のーてんきで すみません ><

今朝は 谷原王子様から 愛を告白される甘~~い夢で 目覚め
1日 すっごく ご機嫌でした~~~
恐らく 昨日の夜 歯医者へ行った長女から
歯医者さんが 若くてイケメンだった と 聞いたからだと思います。。
我ながら ほんとに単純でしゅ。。。
 
最近は イラッとする時 (主に義母関係^^; ) 
(だんなで イラッとする時は 仕事の後 高級ゼリー ♪ )
仕事前に 7・11で買い物。。というパターンに
なりつつありましゅ。。
行くたびに レジ袋要らないです~~
と断るので
 
いつも ありがとうございます~~
 
とレジの人に言われ そのたびに ななこ を 薦められます~~
 
次女に言ったら 
顔 ばれてるじゃん!!
 
と 褒められ? ました。。 >< 
朝から コンビニのお菓子売り場をうろうろして お菓子を選んでる女でしゅ。。。
 
次女は 
ななこカード 作りなよ~ ポイントたまるし~~
って 言うのですが。。。
 
ななこなら 他のが 良いよなあ~~~。。。
と 正直 思いましゅ。。。
 
先日 部活の買い物を 預ってください~と 
次女の仲間4人が 夜 我家にやってきました~~
 
ぎゃ~~ うさぎ 可愛い~~
ちょっと 触らせてください~~
 
という黄色い歓声のリクエストがあったので
ルルを触らせてあげたのですが
ルル。。
女子高生4人の迫力に。。。
まじで 怯えて 逃げようとしていました。。^^;
女の子大好き なのに~~~~。。。
よっぽど 怖かったのね~。。
 
さっき ガクトさんの4週連続シングル第三弾が 宅急便で届きました
で 宅急便のおじさんが
 
じゃ 失礼します~~
と 玄関から 去っていったら
玄関にいたルルが
おじさんと一緒に 玄関から 出ていこうとしました~~
 
 こらこら。。
 
あわてて 網戸を閉めましたよ~~~
全く ちゃっかりものです~~~ ><
4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おはよっす☆僕も、4人の女の子にキャーキャー言われたい。絶対怯えへんし。にゃははは。って、時間ない~。ぎょえ~。行ってきま~す☆

  2. くるみ said

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますあらら・・・いい夢って、早く覚めるんですよね~もっと見ていたかったのにって。。。レジ袋は、私も極力貰わない派ですーでもたまるんですけど、どういうこと?何とな~く、断れないときもあるんですよーウサギちゃん飼ってらっしゃるのね?かわいいでしょうね~ウサギちゃんは、吠えないし  =*^-^*=にこっ♪もうずーっと前のことだけど、近くの小学校から逃げてきたウサギを保護したことがありました・・・茶色だったけど、可愛かったなぁ~

  3. ゲゲちゃん said

    どんちゃん おっはにょうん~~♪きゃはは~~可愛かったよ~~ みんな ☆ にゃほ~~~ ♪制服着て~~~~ 見事に女子高生でしたあ~~~ (^O^)/ゲゲも 4人の男の子に キャーキャー言われたい~~~抱きついちゃうかも!?ヘンタイ~~~~~~~行ってらっしゃい~~~~~行ってきまうす~~~~ ☆

  4. ゲゲちゃん said

    くるみさん おはようございます~~そうなんです。。もうちょっと見ていたら 結婚式だったのかもだのに~~~ (=^・^=)すっごく残念です。。良い所で 目覚めてしまいました~~wレジ袋は 断るの 早めに言わないとって 緊張しますよね。。仕事が速い人って ささっと袋に入れちゃってくれますものね。。ほんとです。。たまります。。。友人が 老人介護ホームで働いていて レジ袋がとても重宝~ ちょうだい~と言ってくれるのですが 中々届けに行けなくて~~~><減らしたいけど たまるし 余ったのを使ってもらうのも良い事に見えるけど 根本的にレジ袋 地球から無くならない~と ジレンマです~~ ^^;うちのうさぎは 人間くさくて とってもおもろ~です~ ^^vきゃ~~~ 小学校から逃げてきた 脱兎ちゃん~~~ (^◇^) 茶色も 可愛いですね~~うさぎさんらしい色です~ (^^♪くるみさんが 優しそう~~って 遊びにきたのかもですよ~ (^o^)丿学校のうさぎって 穴掘ってケージの外へ出て すぐ逃げちゃうそうですね~~~ 次女が言ってましたよ~~ 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

