旅行 1人反省会

まず 靴です。。
履きなれたかかとの低い靴で行ったのですが。。。
もうちょっと 歩く用の。。しっかりした靴が いいな。。と 思いました。。
靴底が厚くて あとは 足首を守ってくれるような そんなかっこいい頼もしい靴。。。
探します~~ 次回に備えて~~~ \(^o^)/
 
ほんとは 夜は 1人では出歩かないほうがいいのでしょうが。。。
ついつい。。。夜ならでは^^; の 景色に会いたくて。。。
ホテルのフロントさんに 一言 「出かけます」。。て言えばよかったかも。。。
黙って 出ちゃったから・・・。
 
長屋王の祠の場所 詳しく 調べておけばよかった。。。
駐車場西側に ひっそり小さくあるらしいです。。。
また 探しにいかないと~~~!! (*^^)v
 
古墳公園は もっと 写真 撮ってくればよかった。。。
ビデオも。。一箇所 最低10分は ゆっくりカメラを回せばよかった。。
ついつい 他の観光客さんがいるから なんか照れちゃって。。。
 
昼間の 高松塚古墳と 天武・持統天皇陵 行ってみたいっす。。。
 
感想
ホテルで1人 シングル部屋で一夜を過ごして 思った事は。。。
ゲゲは 不倫旅行なるものは 絶対無理だな。。。ということでした。。。
 
あ。。まだ夜の 8時!!
ごめんなさい!ちょっと あそこの史跡 1人で散策に行ってくるから!!
あなたは寝てて?!
多分 12時ごろには帰ってくるから!!
 
ただいま~~~
あれ? まだ起きてたの~?
私 忙しいのよね~~~ カメラとビデオと携帯 充電しなきゃだし。。
明日行く場所のチェックしなきゃだし~~
ぎゃ~~~ 
この写真 オーブ 映ってるし~~~!!!
やっぱ あそこ やばい場所なのよ~~!!
ぎえ~~~!! 
ちょっと フロント行って パソコン借りてくる!!!
 
と なんのための旅行か。。。という事になりそうです。。
1人で 何 妄想してるんだろう。。。アホゲゲ。。。
 
楽しい旅行でした。。
どんちゃん ポロンさん ありがとうございました
皆さんも応援してくださって 本当にありがとうございました
 
     大歓迎してくれました
     ありがとう~~~ \(^o^)/
     あ。。ホテル名が。。。とても素敵な高級系ホテルでしたよ~
     結婚式も行われるホテルだそうです~~ きれいでした~~
 
 
   次の日の朝 自宅で冷やして頂いた わらびもち
   センスなくて ごめんなさい~
   きなこ 全部 欲張って かけちゃいました~~
   どんちゃん ごちそうさま~~
   ちょー おいしかったです~~~
8件のコメント »

  1. Ray❤ said

    こんばんは。   ( ̄o ̄(_ _ ウンウン♪    1=「靴」は大事だね。   2=夜の一人歩きは・・・特に!      フロントに 場所も言っといた方が。   3=写真も、ビデオも 照れずに     太鼓(*/⌒∇)/|:::::::|ど・ん・ど・ん どんちゃん・・・チャウチャウ 撮ること!   【一人妄想芝居】   ウマイ!=""ハ(∇⌒*)パチパチ♪                (*ノ⌒∇)ノ◇ 「座布団 1枚」

  2. どんちゃん said

    こんばんは☆出た~!まんとくん、せんとくん、なーむくん。ふーん、三つとも一緒に置いてあるんやね。対立してんじゃなかったっけ・・・。まあ、いいか。で、旅行。僕は、一人で泊まるのがムリ~。って、怖いとかじゃないよ。寂しいのが苦手なのだ。大学受験で地方に行ったきり、一人で泊まったことはないっす。だから、ゲゲさんすごいなって思うのであります。それと、わらびもち。やっぱ片寄ってる~!次回は、日持ちする片寄らないものにします。と、僕も反省。んじゃ、またね☆

  3. ポロン said

    グフフ。 こんばんはん。靴は大切だよね。お葬式の靴で靴擦れで泣いたの。。バンドエイドもきかないくらいにーー。だから、今度はサンダルっぽい履きやすい靴にしたの。ホントにまーーっ。楽なこと!!妄想もpupupu笑っちゃた~~~~♪とても身近に感じられた旅行秘話でした~~v(。^□^。)v

  4. くるみ said

    こんばんは~あははは・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわははのっけからゴメンナサイネ~私、ツボに入ると止まらないほうなので(知人の間では有名)あの、あのーわらび餅はどでんとして、きなこはぺら~って刷毛で掃いたようにかかってるぅーぶぶぶ    ものすごく笑ってごめんね~靴は大事!!普段でも靴で歩き方も姿勢も変わる気がします。旅行となるとなおさらですよね。私は去年の秋のバリ島行きの時は、スニーカーで後ろが踏んづけられる靴を探し回ってやっとニュー・バランスのを見つけて買いました。(夏だと種類があるんだけど、もう夏の終わりだったから)これだと、乗り物の中でも踏んづけていられるし、重宝しました。妄想=誰にも迷惑掛けないことだから、大いに妄想してくださ~いどうしよう~、まだおかしい=だって、すぐ上に見えるんだもん。。。

  5. ゲゲちゃん said

    Rayさん おはようございます~~初めての一人旅~~ 歩くの重視で いい勉強になりましたあ~姉さんも いつも お写真を撮りに行ってらっしゃるから プロっすよね (^・^)良い靴 買うぞ~~~ (=^・^=)写真も これからは 人がいようが こいつ邪魔だな。とか (黒ゲゲ)思っても 気にせず 撮っちゃおうかにゃ~~。。。ほんとゲゲ マニアックだけど がんばる~~ 太鼓の応援 ありがとうございます~~ \(^o^)/ どんちゃん可愛い~♪うわ~い 座布団 ゲット~~~ (^◇^) きゃは~~ 

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん おはようございます~~そうなんです!!3人? 仲良く並んでましたあ~~~ あ。。そうですよね。。色々と 対立も。。。^^;駅のポスターも 面白いのありましたよ~~ゲゲ どんちゃんとポロンさんにお会いできたから 寂しさを感じなくて 嬉しかったですよ~どうも ありがとうございました~ ☆夜のホテルの部屋が ちょっとだけ 寂しかったけど すぐそばを近鉄が走っていて がたんごとんの音が あったかかったです~~仕事で出張した以来の 1人部屋でしたあ~~~ 広かったです~~わらびもち ゲゲが犯人ですよ~ 帰り 移動で あーなってしまったのです~ ごめんね~ せっかくのおみや~~でも 最高のお菓子ですよね!日持ちもしたし 黒蜜をかけてもおいしいかな~~と 思いました味が抜群で ほんとにおいしくって ごちそうさまでしたあ~~初めてのお味で この世にこんなおいしいものがあるんだーって 大絶賛です!!夏 食欲がない時 絶対 どっかで探して食べると 思いましゅ~~~ ☆

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おはようございます~~靴って ほんとに あたる時はあたって。。痛い思いしちゃいますよね。。靴擦れ 痛かったですね~~。。。そうなんですよね~ 履いてみて 楽なのが 一番っすよね!旅行用に ちょっと良いのを 買いたいにゃ~~と 思ったりしたりして。。あ でも 同じく お葬式用のも欲しいし~~。。。京都駅で 遠距離恋愛のらぶらぶかっぷるが 新幹線ホームで 名残惜しくばいばいしてるのを見てふむふむ。。。そっか。。。と 思いましたそれがなぜ 不倫旅行の妄想に結びつくのかが ゲゲの発想の貧困さですが とりあえず 遠距離も不倫旅行もゲゲには無理だと 思いました~~~^^; 恋より 史跡 だわ!!。。。オタク。。。本当にありがとうございました~ポロンさん どんちゃんのおかげで とても楽しい 何億倍も 楽しい旅になりました~~ \(^o^)/ 感謝です~~ (=^・^=)

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん おはようございます~~ほんと ゲゲ 写真撮って 食べた後 あ。。 もっとセンスよく写真撮ればよかったと反省会 でしたよ~~~付いてる きなこ 何の考えもなしに どばーっと全部 かけちゃったのね~~ きっと 旅行疲れが~~~どんちゃんが せっかく 下さったのに~~もう少し きれいなお皿にあけて 上品に きなこ かければよかった~~~ (ToT)/ 反省~~~ 一個一個が 宝石みたいで ぷるぷるして とても素敵でしたあ~~~ \(^o^)/  また 食べたい~~ ♪かかとがつぶせる靴 旅行では良いですよね~。。歩いて 疲れた時 重宝ですね~。。バリ島。。。いいですね~~。。。素敵~~~。。。おしゃれ~~ 楽園ですね~~ 気持ちよさそう~~ ^^ちょっと 妄想~~~ ☆ブログならではですね~~ 妄想を書けるのも~~~読んでいただいて ありがとうございます~~ふふふ 今度は 美しく撮って いつか また アップします~~~ (*^^)v関西の食べ物フェア どこかで やってほしい~~ 買いたい~~~ 食べたい~~~ ☆

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

